SSブログ

走り出せッ! [PHOTO]

nega_034_1_dev.jpg

人生長いって行ったって、なにか始めるには早い方がよい。何をやるにしても、遅いってことはないが、早い方がよりよい。悩んだり、くすぶったりするよりかは走り出すべきか。

どうせ悩んだって、簡単に答えなんてでなかったりする。そうそう。そんなもんだ。考えようって思ったって、つい楽な方にながれてしまったり、明日やろうって言って、忘れてしまったり。だったら、難しいことを考えずに、今日やっちまえってんだ。ってことのようだ。

最近、選択と集中はしているが、理想の10年後の設計が十分にできていないので、選んだものが適切か、あるいは選んだもの同士がシナジーがあるかという点ではいまいち。

とはいえ、読書と写真と運動なので、そんなに悪いことはない。英語は落としたまま。フランス語も、韓国語も。結局、語学は優先順位が低くなる。
いいね!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

いいね! 3

コメント 0

ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。