SSブログ

一段一段、着実に登っていこう [ひとこと]

nega_033_1_dev.jpg

沖縄は梅雨明けしたらしい。
昨日はほどほど天気がよく、撮影日和だったが、今日の東京は肌寒かった。

最近はとにかく本を読むようにしている。実用書は疲れてきたので、啓蒙系だったり、新書系の多少ライトなものを読み始めた。
この系統だと、一気に読み進められるし、頭をフル回転させる必要がないから、楽だ。やはり本を読むのは大事だな。

今日読み終えたのはこの本。

30代でやるべきこと、やってはいけないこと (戦略的に人生をつくる19のリストと56の言葉)

30代でやるべきこと、やってはいけないこと (戦略的に人生をつくる19のリストと56の言葉)

  • 作者: 井上裕之
  • 出版社/メーカー: フォレスト出版
  • 発売日: 2011/07/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

20代版も、40代版もあったwこの作者荒稼ぎだな。
気楽に読むにはちょうどいい。成功者にもいろんなタイプがいるし、成功した方法は様々だと思う。
だから、この本はあくまでこの人の実践した、この人なりの生き方ではあるものの、要素としては「確かになー」と思えることは多分にある。この中から実践できるものは取り入れていくのは、それはそれでよいかな。

今、そして先々に向けて着実に自分を成長させていこうと思った。
いいね!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

いいね! 3

コメント 0

ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。