SSブログ

砂町商店街 [PHOTO]

nega_032_1_dev.jpg
Leica M7,Elmarit-M 2.8/28mm ASPH.

砂町商店街はあるいて20分くらいで行けるところにある。休みの日の昼間なんかは結構な人で。だが、平日の朝となると、店は開店準備で歩く人もまばら。そんな時間にカメラでさっとスナップしつつ商店街を歩き抜ける。気分はまさに森山大道。

----------------------------------------------------------------------------------------------
ライカ M7の記事
ライカM7のシャッター [2012/02/28 18:53]
 [2012/02/15 22:38]
M7の電池が買えるお店 [2012/02/06 13:37]
Leica M7 [2011/11/05 22:45]
M7買ってしまった… [2011/11/02 18:33]

 
いいね!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

いいね! 8

コメント 2

アレクリパパ

「気分はまさに森山大道」、名言ですね。
作品のレベルが素晴らしいから言えますね。
でも、ホント、スナップが上手いなぁ。
M7も喜んでいるんだろうなぁ。
by アレクリパパ (2012-03-10 17:21) 

倉重智哉

僕の写真なんてまだまだです。もっと精進します!
by 倉重智哉 (2012-03-10 23:39) 

ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。