SSブログ

プリントやり直し [PHOTO]

 地道にプリントをやってきたかいもあって、以前に比べればかなりいいプリントを作れるようになってきた。なので、以前のプリントをもう一度やり直し。

nega_025_3_dev.jpg
Leica M4-2 ,Nokton Classic 35mm F1.4

 だけど、質感を出しつつ、白を飛ばさず、すっきり抜けたプリントを目指すとなかなか難しい。その許容の幅は相当狭い気がする。ちょっとでも行き過ぎれば、質感がでなかったり、抜けのない眠いあるいはすっきりしないプリントになってしまう。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ライカ M4-2の記事
代々木公園 [2012/01/24 00:10]
南砂 [2012/01/18 00:19]
神保町 [2011/12/28 19:08]
土浦 [2011/12/27 11:29]
M7買ってしまった… [2011/11/02 18:33]

いいね!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

いいね! 10

コメント 0

ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。