SSブログ

OM-Dと他機種の高感度比較サンプル [新製品]

発売まであと1か月を切った。しかし、実は迷っている・・・。そんなに写真を撮りに行ける回数が多いわけでもないのに、たくさんカメラがあってもしょうがないではないか・・・。しかも、今は銀塩ライカがメインだ。なぜデジタルに手を出すのだ・・・。といことで、キャンセルしようかどうか悩み中ではあるものの、発売日がせまってきているので、いろいろ情報はちょいちょい出てくる。

今回はGX1、NEX5N、NEX7との高感度比較画像。
Olympus OM-D E-M5: primeras muestras



これを見ると、なかなか・・・。同じ1600万画素のNEX5Nとも結構渡り合っているように思える。
ふむ、これはM4/3の中でも、相当な画質になりそうな予感。




--------------------------------------------------------------------
関連記事
とうとうOM-D発表!
OM-Dのサイズを想像してみる。
OM-D E-M5をポチりましたー
いいね!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

いいね! 9

コメント 0

ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。