SSブログ

M4-2 故障! [機材]

「さて、今日は久しぶりにライカで行くぞ!」と思い立ち、撮影前のウォーミングアップ=空シャッターを切り始めた。1秒・・・ん・・・、なんか1秒じゃないぞ・・・。ちょっと、長い?

次の瞬間。

ぐは!シャッターが切れない!

うーん、レリーズボタンを押したり、巻き上げレバーをぐいっとやったら、やった!切れた!けど、これ、高速だぞ・・・。1/60とかじゃないか・・・。

うああ!1/2秒にしても、1/4秒にしても、・・・1/15秒にしても、かわらねぇ!だめだぁ!!
ぐはぁ!!

ということで、撮影できなくなりましたorz

これが、5/3のこと。ちょうどその日はこのカメラをかった店がお休み・・・。翌日から2日間は、ディズニーリゾートの予定。。。
ということで、気持ちぐったりのまま夢の国へ向かうことに・・・

ディズニーからもどり、さっそく購入店へ。まだ、6ヶ月保証の期間中だったので、修理費はかからない模様。しかし、3週間とかかかるみたい・・・。修理店の混み具合次第だって。まぁ、そりゃそうだねぇ・・・。しばらくは、ライカなしです・・・。
いいね!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

いいね! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。