SSブログ

M4-2修理から帰ってきた [機材]

M4-2が修理から帰ってきたー。結局1週間程度で済んだ。どこがおかしかったのか聞いてみたが、なんか歯切れが悪い。

M4-2以降はコストダウンがされてて、微妙な調整が必要…全然説明になってませんが…。
巻き上げはどうやってるかを聞かれたので、2回で巻いてると答えたら、クラシックカメラは1回で巻いたほうが良いと。しかし、だからと言って壊れるわけではないんですが…と、どっちじゃ!と言いたくなるお話。

なんなんだろう、このユルさ。

戻ってきたライカはちゃんとシャッタースビードが変わるようになってた( ´ ▽ ` )ノ

ただ、ちょっと気になるのは1秒の時の音がなんとなく不安定なような。これ、本当に1秒なのかなぁ…。まあ、1秒なんて使わないんだけどね。

いいね!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

いいね! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。