SSブログ

[OLYMPUS PEN E-P5] 超広角デビュ〜@岩舟、栃木 [PHOTO]

新しく導入したオリンパスの超広角ズームをとうとう実践投入!
目指すは栃木県の岩舟町。
またもや全く知らない土地。どんなものが待っているかわからずに向かってみたところ、期待ハズレ!!
結構新興住宅地になってました・・・。

それでも、まだ畑や古い家があるところも多少はあったので、なんとか撮影。
でも、これ以上は無理と判断し午前で切り上げ、栃木駅へ移動。
栃木駅近くのラーメンを食べてから、午後は蔵の街を撮影しました。

9mmは対角画角100度の超ワイド。
9mm、11mm、14mm、18mmを適度に変えながら撮影。
結構楽しい。
9mmでも、ちょっと気をつけてあげれば、ひどいパースやディフォルメに悩まされることもなく、いい感じに撮れました。
うん、今後も超広角だね。

OLYMPUS PEN E-P5
OLYMPUS PEN E-P5
OLYMPUS PEN E-P5
OLYMPUS PEN E-P5
OLYMPUS PEN E-P5
OLYMPUS PEN E-P5
OLYMPUS PEN E-P5
OLYMPUS PEN E-P5
OLYMPUS PEN E-P5

すべて OLYMPUS PEN E-P5 / M.ZUIKO DIGITAL 9-18 4.0-5.6














いいね!(19)  コメント(0) 

いいね! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。