SSブログ

[OLYMPUS PEN E-P5] 外房シリーズ着々と進めます [PHOTO]

今日は今年2回めの撮影で、行き先は外房の御宿。
名前は聞いたことあったけど、行ったことはない。
東京駅から直通の高速バスがあって、運賃もJRつかった場合より若干安くすむ感じなので、当然バスで。
行ってみたら、どうやらサーファーがあつまるエリアだったみたい。
でも、まぁまぁ撮れました。

東京のスナップショット、両毛と同時並行で外房シリーズ撮っていきますよー。

OLYMPUS PEN E-P5
OLYMPUS PEN E-P5
OLYMPUS PEN E-P5
OLYMPUS PEN E-P5
OLYMPUS PEN E-P5
OLYMPUS PEN E-P5
OLYMPUS PEN E-P5
OLYMPUS PEN E-P5
OLYMPUS PEN E-P5
OLYMPUS PEN E-P5













いいね!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

いいね! 29

コメント 1

kyoko

こんばんは 私は椅子の写真がとっても好き♪
by kyoko (2014-02-05 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。