SSブログ

酒はあまり飲まない [ひとこと]

最近、酒をぜんぜん飲まない。

nega_007_1_dev.jpg

飲み会のたぐいはもう数ヶ月行っていない。家で飲むのも、数週間に1回程度だ。そんなに下戸というわけでもないし、強くもない。以前は週に3回のみに行ってたし、会社帰りに同僚と酒を飲んで管を巻くのは大好きだった。

でも、今となっては、遅くまで飲んでいると疲れてしまう。それ以上に、家に帰ってくるのがおそくなると、生活のサイクルがくるってしまうのだ。最近12時にはベッドにはいっているので、それを維持しようとすると、相当早く飲み会を抜けなくては行けない。しかし、一度飲み会に行ったからには、だらだらしたくなるのが心情だし、なかなか先に帰るということも苦手なのだ。生活サイクルが狂えば、いろんなことに影響出てくる。

家で飲むにしても、一度酒を飲んでしまうとなれば、そのあとはほぼ何もできなくなると行っていい。プリントもできないは、ブログなんて書けないし。

先日読んだ本(なんて本か忘れた)でも、酒なんて飲むなと書いていた。その本の影響もあるかな。だから、酒を飲むときはここの所は家で、少量を飲む程度。しかも、もう何もしないぞ!と決めた日だけ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NAVERまとめもぜひ見てくださいね。
Nikon P310の魅力のスペックを探る
浅草橋ランチガイド
いいね!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

いいね! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。