SSブログ

黒と白で立体感を出すのがモノクロ [PHOTO]

モノクロプリントを初めてはや3年。ようやくそこそこのプリントができるようになってきた。
nega_024_1_dev.jpg

始めたころのプリントなんて、今から見返せばぜんぜんだめだめ。でも、当時は「いやー、いいプリントできたー」なんて思ってたんだろうな。今も実は1年後からしたらやっぱりだめかもしれないけど。

ほんとは、カラーもやりたいとは思っているんだけど、まずはモノクロでしっかりと技術を高めようと思ったから、いまだにモノクロを続けてる。ほんとは1年くらいモノクロやってからカラーにしてもよかったんだけどね。

じゃぁ、もうそろそろカラーにするかと言ったら、やっぱりまだモノクロでやりたいなと。しっかり、作品レベルのものをばっちりとつくって行きたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NAVERまとめもぜひ見てくださいね。
Nikon P310の魅力のスペックを探る
浅草橋ランチガイド
タグ:Leica M4-2 Leica
いいね!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

いいね! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。