SSブログ

と、言いながら、カメラ記事ばかり書いている自分がいる [ひとこと]

写真のことって、文章にするのは難しいんすよ。
写真を語るっていうのは、かなり哲学的なことであるとか、様々なことを考えなくてはいけない。
下手に書くとつまらんエッセイレベルにしかならず、読んでも面白くない。ひどいことに書いてても面白くなくなってしまう。

写真評論の本をちょいちょい読むけど、結構難しい。
それと同等のレベルは自分にはつらい。

なので、結局カメラネタに終始する。

ゆるしてちょー。
いいね!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

いいね! 1

コメント 0

ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。