SSブログ

【Nikon P310】Eye-Fiをニコンに持ち込んだ。 [新製品]

EyeFiの件、ニコンのサポートに問い合わせたら、サービスセンター等で点検してもらってねーという返事が来たので、さっそく銀座のサービスセンターに持って行った。

結果、
・ニコン所有のP310に、僕のカードを入れたら再現
・僕のP310に、ニコン所有のカードを入れたら再現しない

よって、カードの問題っぽいです。
との回答をいただき、さっそく引き取ってきた。

このままでは全くもって困ってしまうので、不具合扱いでAmazonに返品をかけた。これでお金も帰ってくる。問題は、改めて新しいEyeFiを買うかどうかだが、結局あきらめることに。また、同じような不具合に惑わされるのはやだし、ジオタグは代替手段が取れそうだし、無線でのファイルコピーはまぁ、便利だが、なくても死なないのでよしとする。

ニコン P310のほかの記事はこちら
関連まとめ:「Nikon P310の魅力のスペックを探る


Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P310 ブラック P310BK

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P310 ブラック P310BK

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス


SanDisk SDHCカード Extreme SDHC UHS-1 Class10 8GB SDSDX-008G-J95

SanDisk SDHCカード Extreme SDHC UHS-1 Class10 8GB SDSDX-008G-J95

  • 出版社/メーカー: サンディスク
  • メディア: Personal Computers



いいね!(5)  コメント(0) 

いいね! 5

コメント 0

ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。