SSブログ

【Nikon P310】このカードは使えません(Eye-Fi) [新製品]

とっても気に入っているP310だが、Eye fi Pro X2で使っていたら、ちょいちょい「このカードは使えません」というメッセージが表示されて、うんともすんとも言わなくなる。


こうなると、電源オフしか受け付けない。カードの抜き差しで復帰することもあれば、何度抜き差し、電源オンオフを繰り返してもなおらないことも。かと思いきや、電源オンオフ一発でなおることも。これではまともに撮影ができない・・・。せっかく、無線LANでデータをバックアップして、ジオタグもつけられると喜んでいたのだが・・・。最悪、普通のSDで運用に鳴ってしまうか・・・。



ニコン P310のほかの記事はこちら
関連まとめ:「Nikon P310の魅力のスペックを探る


Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P310 ブラック P310BK

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P310 ブラック P310BK

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス


SanDisk SDHCカード Extreme SDHC UHS-1 Class10 8GB SDSDX-008G-J95

SanDisk SDHCカード Extreme SDHC UHS-1 Class10 8GB SDSDX-008G-J95

  • 出版社/メーカー: サンディスク
  • メディア: Personal Computers



いいね!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

いいね! 5

コメント 1

くらしげ

とりあえず、ニコンに問い合わせ中です。
by くらしげ (2012-04-10 15:46) 

ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。