SSブログ

写真集「フェンダー・カスタムショップ リミテッド・エディション」 [雑記帳]

どーもー、くらりーのっす。
今日はクリスマスイブ。
もう日が変わって25日になってるけど。
今晩はケンタッキーで予約したチキンを美味しくいただき、お試しかっ!を見て平凡な夜を過ごしたよ。
さて、本題。
「フェンダー・カスタムショップ リミテッド・エディション」なる写真集があるそうで、ご紹介。

fender : 【連載】代官山 蔦屋書店 音のコンシェルジュ「Vol.4 フェンダー写真集の決定版 フェンダー・カスタムショップ リミテッド・エディション」 / BARKS 楽器
フェンダー・カスタムショップ リミテッド・エディション ...

詳しくはリンク先の記事を読んでもらいたいが、ギター好き、フェンダー好きには溜まらない写真集なのだ!
ストラトキャスターなど数々のフェンダーの名器たちがこれでもか!っていうくらい掲載されているそうな。
ギターというのは、本来楽器であるが、楽器の世界を凌駕した美しさというものを持ち合わせている。
ギターの姿をじっくりとゆっくりと見ているだけで幸せに浸れるのだ。
(きっと一部の人間だけなんだろうけど・・・)

注文してから仕入れとなるそうなので、入手には結構時間がかかるかも。
それにくわえて、お値段も結構なものなので、本当のギター好き、フェンダー好きでないとなかなか手が出しにくいかな・・・。

いいね!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

いいね! 19

コメント 1

kazu-kun2626

ご訪問niceありがとうございます
by kazu-kun2626 (2012-12-26 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。