SSブログ

Kodak大丈夫かな。 [ひとこと]

コダックが本気でヤバそう。フィルムユーザーとしては非常に気になるところ。

第一にTMAXを使っているということ。第二に、二大メーカーの片方がつぶれたとなれば、残った富士がいかに努力しようとも、フィルムの将来は本当に危険になりかねない。とはいえ、競合がいなくなるので、富士としてはやり易くなるのかもしれないが…。

いいね!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

いいね! 1

コメント 2

アレクリパパ

コダックの件には驚きました。
デジタル派も、M系のCCDは、コダック。
どうやら、もうCCD部門は売却されたとの話も聞こえてくるし、ちょっと不安です。
by アレクリパパ (2012-01-08 07:10) 

くら

CCDはたしか売却されたかと。逆にもうKodakの業績に影響されないと言う意味では安心かもしれませんね。

by くら (2012-01-09 11:19) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。