SSブログ

遠くから [PHOTO]

nega_027_1_dev.jpg

少し遠いところから、見下ろすように。
ライカでシャッターを切った。フィルムはT-Max400。
フィルム特有の粒子感が立体感を引き立たせる。
いいなぁ、フィルム。
いいね!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

いいね! 2

コメント 2

irie

ご訪問、ありがとうございました。
フィルム、ほんと、いいですね*
それにライカ......
羨ましいというか、恐れ多くて手が出ません。
いいなぁ*
by irie (2011-10-15 19:45) 

くら

irieさん、こちらこそご来訪ありがとうございます!
お暇な時にぜひまたみてくださいね!
by くら (2011-11-02 18:38) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。