SSブログ

農場主の写真 [PHOTO]

友人が農家やってまして、そのHP。そして、そのページの農場主の写真。
http://www.goldengreen.jp/02/
これ僕が撮った写真どす。

2年前。仕事に疲れ、もうやめる!って勢いで1ヶ月休みをもらった。
休みをもらって、写真を撮ってみよう。久しぶりにいろんな人に会おう。
そんな取り組みの中で、佐久平で農業をやっている彼のところに。

まだまだ、学び始めたころで技量もいまいち。
関係性は見えにくいね。。。
でも未だこの写真使ってもらっているし、最近信濃新聞?の広告記事にも使われたそうで。
かなりでかでかと掲載されたそう。自分の写真がなにかしら世に出ているのは、とってもうれしい。
次は、自分の名前がついて、世に出て行くようにしたい。

いつか、「くらさんが撮った写真らしいよ〜」みたいな話題になるといいですねぇ。
がんばるぞー。



いいね!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

いいね! 2

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。