SSブログ

そろそろ機材購入は一休みか・・・ [ひとこと]

残念だ・・・。カメラやら、PCやらその他、写真関係の機材を買うのは大好き。というより、買うためにあれにしようかなー、これにしようかなー、と悩んだりするのが大好き。

しかしながら、フィルムカメラ関係もボディ、レンズともに十分にそろってしまっているし、デジタル関係は今それほど増やす必要もない。プリンタもPCも不満があるわけでもない。これ以上の投資は写真の質には影響しないことは明白。あとは、自分の時間を投資して日々これ訓練ということに。

まぁ、いいことではあるんだけど。

ああ、ライカ X2ほしいなぁ。M9ほしいなぁ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まとめも見てね。
Nikon P310の魅力のスペックを探る
ライカのラインナップをずらっと見てみる。
いいね!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

いいね! 4

コメント 1

とみっち

なかなか高くて手が出ないですけど、
物欲は尽きませんよね^^;
by とみっち (2012-05-23 12:56) 

ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。