SSブログ

靴 [ひとこと]

nega_034_1_dev.jpg
Leica M7 / Leica Elmarit-M 2.8/28mm

愛用している靴です。別にいい靴でもありません。
イトーヨーカドーで買いました。5千円か6千円くらいだったかと思います。
いい味出せてるでしょうか。
またもや白い部分の多い写真になってしまいました・・・。
この白い部分の階調をどの程度再現するか、どのくらいの濃度で再現するか。
とてつもなく手間がかかります。




いいね!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

いいね! 4

コメント 2

tm-photo

おはようございます
いつもご訪問ありがとうございます
いい味出てますよ
5千円の靴にはとても見えません。
by tm-photo (2012-02-18 05:54) 

倉重智哉

>tm-photoさん
こちらこそご来訪ありがとうございます!
大した写真ではありませんが、楽しんでいただければ幸いです!
by 倉重智哉 (2012-02-18 10:34) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。