SSブログ

M7の電池が買えるお店 [ひとこと]

実際購入したことがあるのは3件。
1.マップカメラ
M7を買う時に一緒に買いました。そのときは在庫が3個しかなく、しばらくたてばまた入荷するとおっしゃってました。
http://news.mapcamera.com/sittoku.php?itemid=11965
残念ながら、ネット通販では売ってないです。

2.ヨドバシカメラ
物はマップカメラと同じデュラセルです。
こちらはネット通販で購入できます。
http://bit.ly/xsg7Hv

3.レモン社
銀座教会店でレジ横に置いてありました。
物はSANYOでしたので、流通在庫でしょうね。
こちらもネット通販では掲載していないようです。
http://www.lemonsha.com/


いずれの購入も、2011年11月と最近です。
M7を検討している方の参考になれば・・・。


タグ:Leica M7
いいね!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

いいね! 1

コメント 2

アレクリパパ

ライカ銀座店でも購入できます。
昨年12月にサンヨー製を購入しましたぁ。
by アレクリパパ (2012-02-06 20:09) 

倉重智哉

アレクリパパさん
情報ありがとうございます!
by 倉重智哉 (2012-02-07 10:27) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。