SSブログ

みごとにブログを放置してました [ひとこと]

あー、気がつけばブログに広告が表示されてしまっている。
いかんとは思いながら、なかなかブログを更新できないでいた。。。
3月までは余裕があったのだが、4月以降いろいろあって・・・。

まずは、写真教室を変えた。そこでだされた課題をこなすのに結構がんばってしまった。
そして、5月からは転職活動を開始。
もう、この会社にいたら、ずぶずぶ沈んでいくし、沈んだ後に自分に何のスキルにもならず、転職厳しくなるなーという判断の結果。 そしてら、エージェントにがんがん面接入れられちゃいました。

写真と転職。そして日中は指示されたとてつもなく下らない仕事を8時間だけがんばってこらえる。
そんな日々が続きました。そして、6月には転職活動終了。
でも、10月にやるグループ展にむけて撮影の孟ラッシュ!
日々猛暑のなか長距離を歩いて撮影。家に帰る頃にはぼろぼろという日々が続く。

そして、今月は新しい会社で仕事開始。展示用の写真撮影は一旦終了ということにしたので、ようやくブログに目を向ける余裕ができたのでした。

今後は写真を中心に据えつつ、写真活動全般のことについて書いていきたいと思います。ま、当然カメラネタも登場するかとは思いますが。

それでは、引き続きよろしくお願いいたします。 


いいね!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

いいね! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。