SSブログ

PIXTA始めます [ひとこと]

少しでもネットでお小遣い稼ぎをしようと思い、とうとうストックフォトに手を出し始めました。
いままでは、ブログのAmazonアフィリエイト、Googleアドセンスと、NAVERまとめでした。
NAVERまとめがもっとも稼げているけれど、とはいえ1万円@年。

続きを読む


いいね!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

[OLYMPUS PEN E-P5] Lightroom5.3でオリンパスのカメラプロファイルが追加されてた [デジタルプリント]

いままで全く気づかなかったけど、オリンパスのカメラプロファイルが搭載されていた。

キャノンやニコンには対応していたけど、オリンパスはぜんぜん。
ようやっと対応してくれたって感じ。

続きを読む


いいね!(17)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

Silver Efex Pro2を試す [デジタルプリント]

仕事が暇だったので、ぽやぽやネットをみていたところ、nik SoftwearのSilver Efexなどがいつのまにか大激安になっていることを発見。
Googleに買われたことは知っていたが、こんなに激安になっていたとは・・・。



続きを読む


いいね!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

[OLYMPUS PEN E-P5] 大雪ではしゃぐ、30代半ば [PHOTO]

いやー、今日は雪降りましたねー。
久しぶり、こんな大雪。

今日はもともと医者に行く予定で、新宿へ。
そのあと買い物しつつ、カメラを手にぶらぶら。
もちろん傘なんて持ってたら写真とれないので、1年ぶりにポンチョに活躍してもらいました。

続きを読む


タグ:E-P5 OLYMPUS
いいね!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

[OLYMPUS PEN E-P5] 超広角デビュ〜@岩舟、栃木 [PHOTO]

新しく導入したオリンパスの超広角ズームをとうとう実践投入!
目指すは栃木県の岩舟町。
またもや全く知らない土地。どんなものが待っているかわからずに向かってみたところ、期待ハズレ!!
結構新興住宅地になってました・・・。

続きを読む


いいね!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:アート
ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。