SSブログ

清水 三保の松原 舟 [PHOTO]

F011014037_dev.jpg
清水に行ったのは、今年の1/10。もう3ヶ月以上経過してしまった。
時間が経つのは本当に早い。怖い。
いいね!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

Lightroom 4.4が正式リリース [デジタルプリント]

Lightroom 4.4が正式リリースされた。

アドビ、LightroomとCamera Rawの最新版を公開

修正された不具合にこんなのを発見。
「ブラシでペイントしているときに正方形のタイルが発生する。」
あー、起きてた起きてた。
ペイントしてるときに、すごいやりづらかった。
CPUがもうついていけなくて、処理落ちとかのせいかと思ったら。
さっそく、ダウンロードすることにした。

このバージョンでは、富士フィルムと協力することで、富士フィルムの特殊なカラーフィルターパターンのセンサーで撮影されたRAWファイルも高画質で現像できるようになったそうだ。
昨年デジカメを買うときにLightroomは富士フィルムセンサーとの相性が悪いというのが理由で、富士のミラーレスを候補から外していたが、これならば今後(いつになるかはわからないが・・・)購入候補にできる。
いいね!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:アート
ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。