SSブログ

やっぱブログのリニューアルをやめました [ひとこと]

うーむ、一生懸命時間をかけてリニューアルしたのですが、やめました・・・。
こちらのブログは雑記ブログとしては続けていこうとおもいますが、メインのブログを新しく立てることにしました。

いままでテーマがはっきりせずだらだらと続けてきたこともあり、リニューアルするのならば、発信する情報なりテーマなりをはっきりさせて行こうとおもいました。

35のおっさんの写真やらのお話なんてそんなに面白くないものですからね。
そこのところをちゃんと突き詰めて、価値ある情報を発信していくようにしていこうとおもいます。

というわけで新しいブログを「オリンパス ペンでぶらっと出撃。」にして、このブログはもとのタイトルである「カメラ片手にぶらっと出撃。」にもどしつつ、「シーズン1」をつけました。

しばらくは2つのブログを更新していく感じになると思います。
引き続き、よろしくですー。
いいね!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

いいね! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。