SSブログ

[OLYMPUS PEN E-P5] 新年あけましておめでとうございます。撮り初してきました。 [PHOTO]

新年あけましておめでとうございます。
2014年になりました。
気がつけば、35歳のおっさんになってしまってから、早2ヶ月が経とうとしています。
昨年は、いろいろあったけれども、今年こそは心も体も健康を取り戻し、自分の進みたい道へとざくざく踏み込んで行きたいと思います。

昨年の11/30には撮り納めに外房の太東に行ってきましたが、今年は早速今日撮り初に行ってきました。行き先は葛生です。葛生なんて土地は全然知りませんでした。行き先を悩んでいたところ、東武佐野線の終点というこの駅を発見。調べてみると、石灰鉱山で一時期栄えた土地とのこと。期待を胸に早朝から出向き、だいたい400枚ほど撮影してきました。

今年はとにかく枚数を撮るようにしようと思っています。しばらくフィルムを封印して、デジタル撮影。フィルム現像の手間やフィルムスキャンの手間もありません。とにかく、撮る!撮る!撮る!プリント!プリント!プリント!

では、今年もよろしくお願いします。

OLYMPUS PEN E-P5
OLYMPUS PEN E-P5
OLYMPUS PEN E-P5














いいね!(28)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

いいね! 28

コメント 1

アレクリパパ

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくで~す♪
by アレクリパパ (2014-01-05 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。