SSブログ

木更津で撮ってきました。 [ひとこと]

日曜日、行ってきました木更津。
なかなか木更津を目的地にすることってない。
房総に行くとなると、もっと南に行っちゃうから。
木更津に行くとなると、竜宮城くらい?

さて、今回はエルマリートR28mmの2回めの撮影。一応サブにE-P5も持って行ったけど、R8+28mmでフィルム5本撮影して、E-P5はほとんど出番なしって感じだった。

木更津は都会的かとおもいきや、海側はあんまり栄えておらず、ちょっと古い住宅街が広がってる。あまり商店はない。意外。ターミナル駅だから大々的なショッピングセンター的なものがドーンとあるかと思ったらそうでもないんですね。

撮影した手応えとしては、まぁまぁ。いなたいお家が多かったので、そんな写真ばっかになってしまっている気がする。こういうのばっかり撮ってると、進歩しないなーというのがここ数日の感覚。
もっと、撮影の範囲を広げていかなきゃだめだな。

今回は行きも帰りもバスで。新宿から木更津までの高速バスはなんと85分。電車で行くより早い。さすがアクアライン。あれいいわー。


いいね!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

いいね! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。