SSブログ

会津若松 [ひとこと]

三連休で会津若松に行ってきた。一泊二日。

今年は八重の桜のお陰で、街中が八重フィーバーである。
とはいえ、たいして大きな観光地でもないから、行くところは限られている。
鶴ケ城、飯盛山が大きなポイントで、あとはちらほらという感じ。
観光用の周遊バスがあるお陰で、効率的に観光ポイントを回れるし、
あまり大きい街でもないから、体力的にはそんなにきつくない。
温泉旅館も結構綺麗でゆったり過ごすことができた。

久しぶりの旅行としては、楽しめたかな。

もちろん、写真もそこそこ撮りました。
いいね!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

いいね! 10

コメント 2

beluga

ちょっと一言、写真が見たいで~す。
by beluga (2013-09-24 22:42) 

くらりーの

belugaさん
コメント有難うございます。
写真はまだ取り込んでないんですよー。

それに、来週写真教室があって、プリントに忙しいもので・・・
頑張って、なるべく早くアップします!
by くらりーの (2013-09-25 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。