SSブログ

「Photoshop CC」「Lightroom 5」が月額1,000円で使える新プラン [ひとこと]

Adobeが思い切ったプランを出してきた。
「Photoshop CC」「Lightroom 5」が月額1,000円で使える新プラン - デジカメ Watch


月々1000円ということは、年間12000円。
どちらのソフトもだいたい年1回アップデートされてきていることを考えると、これはお得だ。
ただ、僕はPSのCS5を持っているので、Lightroomだけのお値段になる。
PSはそんなに使わないしね・・・。
そうなると微妙な感じになる。
でも、月々に分割できるとなると嬉しいなぁ。
Lightroomだけで、毎月500円のプランを出してくれないかなぁ。




いいね!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

いいね! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。