SSブログ

ライカ R8を買っちまったよ! [機材]

どもー、くらりーのです。

すげーあったかい日があったり、また寒くなったり、面倒な季節です。
でも、着実に春に向かってる感じがする。
日も長くなってきたし、太陽も高くなってきた。
写真にいい季節になってきたかな。

さて、本題。
やっちまった!
買っちまった!
ライカR8!

いままではライカMにずっぽりだったのに、なぜか突然ライカR8のあの変態ちっくな形に魅了されてしまって・・・。
一眼レフのくせに、肩が高くて、ジャミラ型。
あるいはカブトガニ。
この形になぜ惚れるのか?
よくわからないけど、惚れちまったんだ!

銀座のレモン社に行ったら、程度がよいうえにお安いボディがあって、さらに狙ってたエルマリート35mmまである。これはもう、運命!
1時間ほど悩んで、数日前にキタムラに予約したM6TTLの中古をキャンセルしてゲットしたのでした。



いやー、このお姿、たまりまんせなー。

☆NAVERまとめ☆
EVF搭載、ハイブリッドAFのニューNEX「Sony α NEX-6」登場

☆おすすめ商品☆
   


いいね!(31)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

いいね! 31

コメント 1

aidesu

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース^^
by aidesu (2013-02-08 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。