SSブログ

2012もおしまい。おつかれさまでした。 [雑記帳]

ども、くらりーのです。
今年も今日を残すのみ。
明日からはもう2013になってしまう。
いろいろなことがあった一年だった。
結婚、引越、退職。
本当は転職まで完了させたかったけど、そこまで全部やりきるのは難しかった。

写真の方は抜群によくなったと思う。
プリントは安定してきたし、モノを視る眼もずいぶん変わってきた。
人物撮影にしても、相手の表情や顔の動きをよく視ることができるようになってきた。
これが技術ってやつなんだな。

今年最後の写真はこちら。
F010015012_dev.jpg
ライカM7 Elmarit-M 28mm

今年一覧ライカM7とエルマリート28mmは僕のすばらしい右腕になってくれた。
このカメラとレンズのおかげで僕は磨かれた気がする。
やはりいい道具はいい成果を生むのだ。

僕ももう34歳。
まだまだ若いと思ってが、世間様では34歳ってのはそんなに若くないようだ。
2013年もがんばって行きたい。


いいね!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

いいね! 24

コメント 1

sora

良いお年をお迎えくださいね。( ´ ▽ ` )ノ
by sora (2012-12-31 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。