SSブログ

Amazonでクレジットカードのポイントが使えるようになるぞ! [ひとこと]

どもども、くらりーのです。
今日は、3連休の最初の日。
でも、東京は雨。
というわけで家にこもりきり、テレビ見てます。
だめ人間ですわ・・・。

さて、本題。
Amazonでとうとうクレジットカード会社のポイントが使えると!

Amazon.co.jpでクレジットカード会社のポイントが利用可能に、第1弾はJCB -INTERNET Watch

いやー、これはうれしい!
アマゾンはフィルムを買ったり、印画紙を買ったりとかなり使っているので、ポイントが流用できるようになると、経済的にも楽になる。
しかも、現在メインで利用しているカードがJCB。まずはJCBからスタートということで、僕向けに始めてくれたようなもんです。

早速活用すっぞー。

☆NAVERまとめ☆
EVF搭載、ハイブリッドAFのニューNEX「Sony α NEX-6」登場

☆おすすめ商品☆
   



いいね!(9) 
共通テーマ:アート

いいね! 9

ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。