SSブログ

SONY α NEX-6新しいアプリがリリース [新製品]

お世話になります。くらりーのです。
みんな、写真撮ってるかーい?
写真撮らなきゃだめだぞー。
カメラいじってるばっかりだったり、新しいカメラ買うことばっか考えてちゃだめだぞー。
・・・。
なんかこのテンションは間違っている気がしないでもない・・・(ー'`ー;)

さて、本題。
NEX用のカメラアプリ、Play Memories Camera Appsに新しいアプリがリリースされた。
タイムラスプ、シネマフォト、そしてPoBOX日本語など。

PlayMemories Camera Apps

タイムラスプはインターバル撮影用アプリ、シネマフォトは連射した写真をつなぎ、一部分だけ動く動画に編集するものらしい。
それぞれ、1000円と500円とお安いともお高いとも言いにくいちょうどいい?お値段。
いずれにせよ、静止画を撮る目的のものではないので、僕的にはスルー。
今後出てくるであろうアプリも写真(静止画)をパワーアップしてくれるようなものは出てこないかなぁ。

☆関連記事☆
SONY α NEX-6購入
SONY α NEX-6のハイブリッドAF
SONY α NEX-6のテスト撮影結果
SONY α NEX-6とスマートリモコン
SONY α NEX-6のDxOMarkスコアが出た(デジカメInfo)
センサーにゴミが・・・(α NEX-6)
スマートリモコンの罠(α NEX-6)

☆NAVERまとめ☆
EVF搭載、ハイブリッドAFのニューNEX「Sony α NEX-6」登場

☆おすすめ商品☆
   


タグ:α NEX-6
いいね!(1) 
共通テーマ:アート

いいね! 1

ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。