SSブログ

Photo YodobashiにNEX-6のレポートが掲載 [新製品]

どもども、くらりーのです。
ブログの出だしを変えてみました・・・。
こんな調子でいいのかな・・・?
もっと親しみをもっていただくべく、今後は気楽な感じで行こうかなと・・・。

しかし、「くらりーの」っていう名前は微妙・・・。
あまり呼ばれたことないし、自分でこんな名前を言うのもちと恥ずかしい(〃∇〃)
顔文字付けたら、よけいに恥ずかしい・・・。

さて、本題。
Photo YodobashiにNEX-6のレポートが出たぁ!
実は気づいてなかっただけで、先日NEX-5Rのレビューが出たときに同時に出ていたのでした<(_ _)>

[PY] SONY NEX-6 実写レビュー | photo.yodobashi.com |

ちなみに余談ですが、今日ちょろっとヨドバシでNEX-7をいじりました。
AFスピードはわずかにNEX-6に劣るものの、特段不便でもないかも・・・と思ったり。
NEX-7でもよかったのかも・・・。
まぁ、NEX-6の操作にも結構慣れたから、いっか。
NEX-7の後継、あるいはフルサイズセンサーと噂のNEX-9を待ちますわー。


☆NAVERまとめ☆
EVF搭載、ハイブリッドAFのニューNEX「Sony α NEX-6」登場

☆おすすめ商品☆
   





タグ:α NEX-6
いいね!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

いいね! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。