SSブログ

OM-D E-M5発売後のフィーバー [新製品]

僕は結局入手しなかったけど、OM-D E-M5が3月31日に発売。店頭にホットモックがないくらい、需要が多い様子。

すでにブログには購入した人たちが感想やレビューなどアップし始めているので、まとめてみました。




-------------------------------------------------------------------
その他のOM-D関連記事はこちら
OM-D E-M5のまとめ NAVERまとめこちら



いいね!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

いいね! 5

コメント 0

ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。