SSブログ

Elmarit-M f2.8/28mm ASPH. [機材]

image-20111105234526.png
M7と同時に手に入らず、どの店のHPでも在庫切れの模様。問い合わせても品切れ。
こりゃ、注文して数ヶ月待つしかないか…
なんて思っていたけど、ヨドバシのHPを見たら前日までは梅田と京都しか在庫なかったのに、吉祥寺に在庫あり!即抑えて、翌日に買いに行って来ました。

期待した通りのコンパクトさ。ただ、0.58のファインダーでは、フードがフレーム内に入ってくる。気になるが、暫くはこのまま行ってみよう。


いいね!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

いいね! 2

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。