SSブログ

M7の電池 [機材]

M7の電池は、CR1/3Nというもの。だがしかし、この電池は国内ではもう生産していないとのこと。
もちろん買う前からその辺は確認済み。M7を買うにあたって躊躇した点。
ヨドバシカメラやマップカメラなんかは、海外から取り寄せて販売しているので暫くは大丈夫か…とも思うけど、どうなることやら。

少なくともライカジャパンはM7を現行機種として販売している訳なので、販売しているうちは大丈夫かなと勝手に思ってみる。


image-20111104000142.png
これまたM7ではない。



いいね!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

いいね! 1

コメント 1

RobertCole

祝!お買い上げ!
作品が楽しみです。

バッテリーの供給ってって不安になりますよね。
こういう世情になってくると特にです。
メーカーさんも商売だから止むを得ないんでしょうが哀しいものがあります。
by RobertCole (2011-11-05 12:17) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。