SSブログ

M7買ってしまった… [機材]

もう勢いは止まらず…! M7をお買い上げてしまったー。
ファインダーは0.58倍。ブラックボディ。良品。
一応、M6TTLのシルバー美品も見せてもらったけど、やはりボディは黒だ!
ってことで決めたのでした。

合わせて、エルマリート 28mm asph.を買おうかと思っていたが、在庫なし。
28mmでの撮影はしばらくお預けなのです。

image-20111102183444.png

これはM7で撮ったものではない(^^;;
いいね!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

いいね! 2

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。