SSブログ

MacとSpyder3Print SR 〜意外な結末〜 [デジタルプリント]

前回Photoshopからの印刷でパッチプリントができたことをお伝えしたわけであるが。
なんと偶然にも、Datacolorの公式FAQを発見してしまった。

こちら。
http://support.datacolor.com/index.php?_m=knowledgebase&_a=printable&kbarticleid=1437

ここに、CanonもEpsonもどっちも書いてあるではないですか〜。
最初っからここにたどり着いていれば・・・。
日本の代理店のサイトは全然情報がないが、本家のサイトは結構情報がたくさんある。

Spyder3Print SRで作成したプロファイルで印刷するときの設定について、PhotoshopとLightroomの場合とでそれぞれPDFで情報を配布している。

日本の代理店は最近変更になったが、Spyder3 Eliteの4.Xの日本語環境での動作確認報告までアップグレードするなとリリースを出したまま、もう数ヶ月がたっていっこうに音沙汰がない。だめだろ。お前。みたいな。なんか情報出せよ。こっちは買ってんだからさ。

タグ:Spyder3
いいね!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

いいね! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。