SSブログ

MacとSpyder3Print SR 〜鶴翼の陣で攻めるのじゃ〜 [デジタルプリント]

というわけで、Mac+Canon プリンターでパッチが印刷できないという悲しい状況を理解したものの、落ち込んでいるわけにいかない・・・。

当該情報をゲットしたサイトにあるPDFをみると、回避方法が書いてあるようだ。
「OS X 10.4 に下げる。」 ありえねぇ!
「Photoshopからパッチをプリントする」なるほど。。。Photoshopを買えというか・・・。

とりあえず、体験版をダウンロードしてみよう。
きっと、Photoshop Elementsでなんとかなるだろう。
Adobeのサイトへゴー。
さー、Photoshop Elementsはー。
あったー。
ん。exe?いやいやいや、これMacすよ。間違えたかな。
もう一回・・・、あれ、ない。。。おかしい。
Windowsしかない!がーん。。。

んじゃ、こんどはPhotoshopか・・・。あー、こっちはあったあった。
だうんろーど!いんすとーる!入ったー、CS5。

さーって、パッチをプリントするぞー。
パッチを開いて指示通りに、「カラーマネジメントなし」を選択、せんたく・・・え?
ない・・・。うおー、選択肢がない!

もしやー、CS5からなくなったのか!?
調べてみる・・・。

当たりー!!

orz
タグ:Spyder3
いいね!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

いいね! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログの名前に旧をつけました。
このブログが最初のブログではなかった・・・
このブログが最初のブログ
物欲に無駄に悩まされた
ハッピーフォトアンバサダーに認定されました
10月は落ちる月なのかな?
ハッピーフォトアンバサダー養成講座 第二回に行って来た。
ハッピーフォトアンバサダーになる予定
じつはあまり出撃できていない・・・
しばらく会社を休んでる

倉重智哉
(Google+)
Google
Instagram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。